プロポリス・ホホバオイル・プラセンタなどオーストラリア産自然派コスメ&健康食品のWEB販売 【オージードラッグストア OZDRUGSTORE】

ココナッツオイルを食べてみた!

先日、オージードラッグストアの仲間入りした

ココナッツマジック バージン ココナッツオイル
http://www.ozdrugstore.com/products/detail560.html

フェイスブックで、

トーストにココナッツオイルを数滴たらし、岩塩を少しふりかけて頂いてます。

と書いた所、どんな風に?というご質問がありましたので、
写真を撮ってみましたface01



う~ん、トーストの上に垂らしているココナッツオイルがうっすらとしか見えないface10

そりゃそうです。だって、無色透明ですからねfeel12

お塩は岩塩がオススメ!

最近は色んなお塩が出てるので、高級塩をささっとふりかけて頂くのもいいかもfeel01
私も、今の岩塩が無くなったら、ピンクヒマラヤンソルトに変えようかと思っています。

もし、甘いのがいいな~と思ったら、
お塩の変わりにハチミツを垂らして頂くのもいいですよface29

他にも、ココナッツオイルは、
紅茶などの温かい飲み物に入れたり、
サラダにドレッシングとして使ったり、
野菜炒めなど、炒めものの油として使ったり、

色んな料理に使えます。

ただ、選ぶときに注意しないと行けないのが、
ヴァージンココナッツオイルを選ぶと言うことfeel12

精製済みのココナッツオイルは、
加熱や漂白により、せっかくの栄養分が抜けてしまい、
また、悪玉コレステロールを増やすと言われているトランス脂肪酸を
加えられている場合もあるそう・・・。

未精製のヴァージンココナッツオイルには、
多くの栄養分が残ったままで、
体に良いとされる効果が期待できるわけです。

ココナッツマジックのヴァージンココナッツオイルは、
オーガニックの生ココナッツから、
コールドプレス製法で取り出したココナッツオイル。

あの、独特のココナッツの香りが苦手、、、
という方も、ココナッツマジックのココナッツオイルは、
ツンとした香りが少なく、使いやすいのが特徴です。


ココナッツオイルは20℃以下になると固まり始めます。

朝、ココナッツオイルがほんのり固まっているのをみて、
あ、今朝は20℃以下だな、なんて思うことも増えてきたオーストラリアですitem12


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚。+◆+。・゚*:。+◆

オーストラリア産プロポリスanimal32
プラセンタanimal08、スクワランfeel12などまだまだありますfeel01

nature06健康食品、ナチュラルコスメ通販nature06
オージードラッグストア
http://www.ozdrugstore.com/


コスメブログランキングに参加しています!
参考になったな~♪と思ったら、ぷちっっとお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


同じカテゴリー(健康食品・サプリメント)の記事画像
DHA、オメガ3
オーストラリア産、健康サプリメント
同じカテゴリー(健康食品・サプリメント)の記事
 DHA、オメガ3 (2013-07-17 12:36)
 オーストラリア産、健康サプリメント (2012-11-01 08:42)

Posted by オージードラッグストア at 2015年06月15日│Comments(0)健康食品・サプリメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

お問い合わせ

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ